2018年 05月 13日 ( 1 )

今度の週末、5/19(土)20(日)の二日間、
東村山市青葉町にて、完成見楽会を行います!!
今回のお住まいは、小金井市に事務所のある、
「しまだ設計室」の島田さんが設計された「domadeハウス」です。

「しまだ設計室」


ウチとソト、二つの「ドマ」スペースが、
いろいろな過ごし方や楽しさを感じられる居場所になっていて、ワクワクしてきます!

耐久性の高い、ガルバリウム鋼板の外壁
これからの季節、室内の湿度を程よく調整してくれる珪藻土の内壁
床は、足ざわりの気持ち良さ、あたたかさが特長の杉の板を貼っています。

ご見学希望の方は、
事前の予約制となっていますので、相羽建設までご連絡ください。
お申込みの際に、現地までのご案内図をお送りいたします。

相羽建設 0120-145-333 / mail@aibaeco.co.jp

ご来場をお待ちしています!!


建物をご見学されて、緑が豊かな青葉町ってイイかもーー と思われたら、
なんと、同じく青葉町にて、相羽建設が販売している土地があります!

土地情報について、詳しくはこちらをご覧ください。
当社が売主のため、仲介手数料はかかりません!


さらに!
5/20の日曜日は、「あいばの家づくり学校 3講座同時開催!!」の日でもあります。

建物のご見学とあわせて、
これから家づくりを考えられる方にとって大切なお話しを、同じ日にまとめて聴いていただける
スペシャルバージョンとなっております。


建物のご見学、不動産のご相談、家づくりのお話し・・・
今週末は、ぜひ東村山へ。

皆さんのご来場をお待ちしていますーー


(ガイド 新) 


[PR]