2018年 05月 07日 ( 1 )

こんにちは、家づくりガイドの新(あたらし)です。
休み明け、今日から通常通りという方も多いかと思います。
楽しかった思い出を胸に、また頑張っていきましょうーー

さて、今度の日曜日5/13に、
あいらぼメンバーとしてもおなじみの、にしお設計室の西尾さんのご自宅を舞台に、
『緑でつながる庭づくり』というイベントを行います。

a0220446_10040360.jpg

























このイベントは、西尾さんのライフワークとなっていて今回で5回目。
毎年この時期に開催している、恒例イベントになっています!

a0220446_10064284.jpg





















「雑木林の庭から」というタイトルのブログも書かれています。
ご参加いただく前に、こちらも見ていただくと、当日のお楽しみが増えそうですねーー

敷地に対してめいっぱい大きい家を建てるだけではなく、ある程度の余白を残す。
そこに季節を感じられる植栽を、お庭を歩ける小道や、パーゴラ、

一休みできるベンチや、ガレージ、BBQスペース・・・etc

「ソト」が充実すると、「ウチ」も豊かになります。

そんなことを実感できるような、イベントになっています。
予報では、イイお天気のようです。
皆さんのご参加をお待ちしていますーー

『緑でつながる庭づくり』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日付 5月13日(日)
時間 10:00-/14:00-
会場 雑木林の家(西尾さん自邸)・・・埼玉県所沢市松が丘(ご予約の際に案内図をお送りします)
定員 各回10組(予約制)
参加費 500円/大人一人(お菓子とお飲み物付)
☆駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください。
☆庭について聞きたいことや興味のあることを1つ書いてご予約ください!


イベントについて詳しくはコチラ!

(ガイド 新)


[PR]