人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお家でした!!

昨日の見楽会。「秘密基地のある家を見に行こう!」
本当に楽しいお家でした!!

住まい手のTさんが、トークセッションの中でも話していた、
ここに決めたのは「直感的」なものだったという部分を聴いて、

(結婚と←これも言われていた)住まいは、直感的なモノだと。
大きな決断をする時に、色々なことを考えますよね。
様々な条件もあるかもしれない。

でも最後は、
まさに「直感的な」部分が決め手になることも、あると思います。
ご夫婦二人の さわやかな楽しい雰囲気が、
この家を中心に重ねられていく、娘さんの子育てやサイクルライフ、
日々の色々なシーンを 豊かなモノにしているんだなーーと 感じました!!

楽しいお家でした!!_a0220446_19593891.jpg





























楽しいお家でした!!_a0220446_20004931.jpg





























楽しいお家でした!!_a0220446_20012838.jpg





























楽しいお家でした!!_a0220446_20021895.jpg

















楽しいお家でした!!_a0220446_20043975.jpg






















































今日の終わりに。
いつも以上に、アイスの美味い一日でした。

ありがとうございました!!

(ガイド 新)