夏休み期間中も、「つむじ」はOPENしていますーー!!

本日から、相羽建設本社とあいばこは、来週の15日(水)まで、夏休みに入ります。
期間中は、お問合せ等にすぐにお応えが出来なかったりする場合があります。
勝手ながら、ご理解をいただければ幸いです。

さて!

モデルハウスのあります「つむじ」は、この期間中も元気いっぱいにOPENしています!!
今年は昨年以上の猛暑となっていますが、この中での体感は今しかできないですし、
普段は忙しくて、ゆっくりとご見学いただけていないという方も、この機会を活用いただければと思います。

a0220446_16553317.jpg







































そして!

夏休みにご家族のみなさんとお話しされて、
いよいよわが家も家づくりがスタート!となった方向けの、イベントもあります。


8月19日(日)「あいばの家づくり学校」

さらに!

a0220446_17045660.jpg




















土地探しから家づくりを考えていて、
なかなか土地が見つからない!という方のために、
あいばの不動産のイベントも開催します。

タイトルはずばり「土地の見つけ方講座」。

大きく三つのテーマに沿ってお話しします。
・土地を見つけられた方の事例紹介
・土地の見つけ方
・全体の進み方
というテーマです。

私たちが日々接している、現場での経験から、
限られた時間を有効に使いながら、土地を「見つけていくため」の講座です。

こちらもぜひ、ご参加ください。
日ごろは、土地の売買契約に先立って行われる「重要事項の説明」をはじめ、
色々な不動産業務を行っている、
AIBAの宅地建物取引士、遠藤とアタラシが、楽しくわかりやすくお伝えいたします!!

どちらのイベントも参加ご希望の場合は、事前の予約制となっております。
お名前・ご住所・当日のご連絡先・参加人数(大人・子供)とあわせて、
相羽建設0120-145-333 / mail@aibaeco.co.jp まで、お申し込みください。

a0220446_17180384.jpg




















キッズコーナーもありますので、ご希望の方はお申込み時にお伝えください。
その際、お子様の人数と年齢もお忘れなくお願いします。


みなさんのご来場、ご参加をお待ちしています。

(ガイド 新)



[PR]
by aihousou | 2018-08-11 08:07