日曜日は「夏を涼しく過ごせる家」見楽会があります!!

パッシブエアコンの大きな特徴は、一個のエアコンで家の中全体の冷暖房をすることです。
一個のエアコンということは、室外機も一個ということです。

今年の夏は例年以上の猛暑と言うことで、エアコンの使用頻度もかなり多くなっていますよね。
エアコンと使うほど、室外機から出ていく熱も多くなり、
店舗や住宅が密集している場所では、室外機の近くの温度もかなり高くなっていきます。

家の中のことだけではなく、
家の外のことも考えると、エアコンの台数=室外機が少ないことは、ひとつのメリットになります。

実際の家の中のパッシブエアコンのようすを、以前のAIBA放送で紹介しています。
(最後の方で、販売中や内覧会というテロップが流れますが、
当時のもので現在のものではありませんので、ご了承ください)


通常の壁掛けエアコンとはちがう、
パッシブエアコンの心地良さを、ぜひ現地にてご自身のカラダで体感してみてください。

a0220446_17362319.jpg





















また、上記の動画の中にも出てきますが、
今回の見楽会場は、北側に開いたプランになっています。

土地を選ぶ時「南側」に注目しがちですが、
ぜひ、北側にも注目してみてください。
土地選びの視野が広がるかもしれません。

そんなヒントにもなるお話しを、
設計スタッフの松本が、過去の事例もふまえてわかりやすくお話しする、
トークタイムがあります!

a0220446_17534860.jpg



















時間は、13時~13時30分まで。
その後も会場におりますので、日頃気になっていることがありましたら、
お気軽にご質問くださいーー

日曜日も、暑い一日になりそうです、
冷たいお飲み物もご用意しております。ご見学前やお帰りの際には、
ぜひ、お立ち寄りください。

見学ご希望の方は、事前の予約制となっておりますので、
相羽建設0120-145-333 / mail@aibaeco.co.jp まで、ご連絡ください。
お申込みの際に、現地までのご案内図をお送りいたします。


ご来場をお待ちしていますーー


(ガイド 新)



[PR]
by aihousou | 2018-08-03 18:01