今度の日曜日に、一戸建てのリフォーム見楽会を行います!!

スケルトンリフォーム。
まるっと、生まれ変わった中古住宅リフォームの家を見に行こう!

今度の日曜日、7月29日(日)に世田谷区にて、
庭付き一戸建てのリフォーム見楽会を開催します。

a0220446_09210617.jpg








































今回の見どころは、
①スケルトンリフォーム
 新築とほぼ同等の工事を新築以下の価格で行いました。
 中古住宅購入からのリフォーム工事のご参考に!

②こだわりアンティーク家具
 アンティークな家具やDIY好きのご主人。
 好きなモノに囲まれたステキな暮らしをご覧ください!

③造園家の庭づくり
 造園家の小林賢二さんによる庭づくり。
 モデルハウスのある「つむじ」や先日の「トトロの森を望む家」の庭も手がけられています。
 ウチとソト、日々の暮らしを彩るステキな庭もぜひご覧ください!

a0220446_09223676.jpg








































今回の見楽会は、事前のご予約制となっております。
参加ご希望の方は、相羽建設0120-145-333 / mail@aibaeco.co.jp まで、
お名前・ご連絡先・参加人数をご連絡ください。

お申込みを頂いた後に、現地までのご案内図をお送りいたします。
お問合せも、お気軽にご連絡ください。

真夏の見楽会ということで裸足でご来場されることもあるかと思いますが、
ご見学の際には、手袋の着用と共に、靴下を履いて頂きますようお願いいたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。

また、暑さ対策ということでも、十分にご注意の上、
気を付けてお越しください。

皆さまのご参加を、お待ちしておりますーー!!!

(ガイド 新)



[PR]
by aihousou | 2018-07-24 09:17