\来年のGWには新しい家に住みたいと思っている皆さんへ GWは「つむじ」へGO!/

ついに始まりました!2018年のGW!!
もう、どこかにお出かけ中の方もいるかもしれませんね。

私たちのモデルハウスのある、東村山の「つむじ」は、
【家づくりワクワクWEEK】というタイトルで、GW期間中の5/3~5/6、
家づくり相談会を行っています。

○自然素材の心地良さ 足ざわり(ぜひ、裸足になってみてください!)
○OMソーラーの心地良さ OMがついている二つのモデルハウスがあります
○新緑の鮮やかな気持ちイイお庭 造園家の小林賢二さんが手がけています
○建築課の伊礼智さんが設計された、i-worksモデルハウス
○デザイナーの小泉誠さんがインフィルデザインを手掛けられたモデルハウス

ご自身の五感で、ゆっくりと体感してみてください。
住宅展示場では、なかなか感じられない 家づくりのヒントがきっと見つかると思います!

a0220446_16572439.jpg



















土地選びを始めてから見つかるまで、建物の設計期間、実際の工事期間、引越しや銀行の手続き、もろもろ・・・
家をたてるということは、時間がかかるものです。
もちろん、かけた分以上の楽しい日々がその先に待っています!

来年のGWは、新しい家で過ごしたいな~と思われている皆さんへ。
あいばの【家づくりワクワクWEEK】にお越しください。
お待ちしています!!

(ガイド 新)



[PR]