\GWはつむじへGO! 家づくりワクワクWEEK/

こんにちは!家づくりガイドの新です。
新学期が始まって何週か過ぎましたが、子どもたちの様子や新しい職場はどうですか。
新しい環境にもだんだんと慣れてきて、落ち着いてきたかとも思います。

もうすぐ2018年のGW!今年はどちらにお出かけになる予定でしょうか。
私たちのモデルハウスのある「つむじ」は、GW中もOPENしています!(5/2は休館日です)

日頃忙しい皆さんも、ゆっくりとモデルハウスをご見学いただき、自然素材の気持ち良さを、
ご自身のカラダで体感いただきたいと思います。
私がお会い出来れば、美味しいTSUMUJI COFFEEをドリップいたしますーー

新しい環境・・・ そう!環境と言えば、
私たちの日々の暮らしにも様々な影響のある「温暖化の問題」。
平成30年は、環境問題への対策がされている家づくりを、
国としても、バックアップしていきます!という年であることを、皆さんご存知でしょうか。

a0220446_15531953.jpg





















国の予算がついて、ZEH支援事業として補助金がつきます。
先日、その内容やスケジュール等についての説明会に参加して来ました。

a0220446_15561376.jpg





















説明会の内容をふまえつつ、
ZEH仕様の中でも、何が一番大切なのか、それはどうしてなのか。
わかりやすくお話しします。

a0220446_21113760.jpg





















ZEHは単なるキャンペーンにあらず。
これからの時代に求められる、心(気持ち)と体(健康)が快適な家づくりです。

気になるアナタは、GWにつむじへGO~~!!
ご来場をお待ちしています!!

(ガイド 新)



[PR]