人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第467回~ 【あいばのリノベバス見楽会が開催されました。】 相羽建設

第467回 AIBA放送 Say Yes !!

夏休みも終盤・・・とはいえ、
まだ8月だと言うのにこの涼しさったらどこか心配にすらなってしまう気候です。
いかがお過ごしですか。

その夏休み最後の日曜日に過去にリフォームリノベーションを行った、
3件の住まい手さんの家をバスでご案内する見楽会を開催しました。
ご参加頂いた皆様、ご紹介してくださった住まい手の皆様ありがとうございました。

この見楽会が他のイベントとは違うのは、
何より、住んだ後の感想やアドバイスなどが直接伺えること。
みなさんに喜んでいただいて、私たちもとても嬉しい時間となりました。
それもみんなご協力頂いた住まい手さんのおかげです。
こういった繋がりを持ち続けられることはとても有難いことだな、と実感します。

本当にこの度はご参加、ご協力いただき有難うございました。
今後もこういった繋がりを作っていけたらと思っております。



相羽建設HPはこちら!
by aihousou | 2015-08-31 15:32 | 栗林