人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第460回~栗林 【つむじになにやら出来てきた】 相羽建設

第460回 AIBA放送 Say Yes !!

こんにちは、暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
お盆を過ぎたあたりから少し気温が落ち着いてきたような気がします。
また暑さが戻ってくるのでしょうか。。。
皆様、いかがお過ごしですか。

さて、本日の相羽放送は、弊社のモデルハウス-つむじ-に新たに加わる舎庫(しゃこ)のご紹介。
近くで見ると本当に小さく、なんだか、こんな隠れ家、
子どもの頃に欲しかったやつだ・・・と工事途中、密かに思うのでした。

家と家の中間にあるようなイメージ。
誰が使うかによって用途が変わるのだって面白い。
ある日はパパが、音楽仲間を連れてきて、セッションをする部屋になったり、
ある日はママが、趣味の絵をかくところだったり、
ある日はボクが、近所の友達と一緒に宿題をしたり・・・
(漫画タッチのかっちゃん・みなみの中間の家のイメージ→憧れました。)

いつも誰かがそこに居て、
家はいつも、どんなときも
無条件に家族を包む場所であったら嬉しいなと私は感じます。

お披露目会が開催されます。詳しく決まったらainoha、HP上でお伝えします!


相羽建設HPはこちら!
by aihousou | 2015-08-20 15:34 | 栗林