人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第340回~栗林 【3月のイベント情報】 相羽建設

第340回 AIBA放送 Say Yes !!

こんにちは、桃の節句が過ぎいよいよ春の訪れを実感してくる季節となってきました。

相羽建設では数々のイベントが行われていますが、
企画運営をスタッフにまかせてもらっているものもあります。
来て下さる方に楽しんでもらえるよういろんな試行錯誤を加えながら楽しくミーティング。

そんなイベント会議の様子をお伝えします^^
(今回はメンバーの皆さんも登場してくれました笑)

ご紹介のほかにも楽しいイベントが目白押しの一ヶ月です。
楽しみにしていて下さいね~~



新しいモデルハウス「つむじ」
が完成しました。今週末も見楽会を行います。是非お越し下さい。

相羽建設HPはこちら!
by aihousou | 2015-03-05 23:04 | 栗林