<   2016年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

第658回 AIBA放送 Say Yes !!相羽建設HPはこちら!

小平市小川町で工事をさせていただきました
Tさまのお宅が完成お引渡しとなりました。

素敵なお住まいですが、見楽会の開催がこちらの都合で出来なかったため
お写真でお楽しみいただければと思います。

Tさま おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

木造ドミノ住宅をご覧になりたい方は、
モデルハウスへお越しください。



相羽建設 建売住宅 限定1棟 販売開始

a0220446_13032671.gif
a0220446_13014744.gif




[PR]
第657回 AIBA放送 Say Yes !!

先日の土曜日に、小学校の運動会がありました。
ご近所の皆さんと一緒に、応援に行ってきました!

早朝5時過ぎから、場所取りに並んで
(出遅れてしまい、先に並んだもらってしまった。)

それぞれの子供たちの応援、お父さん、お母さんたちの参加競技、
ビデオや写真撮影、めいっぱい運動会を楽しんできました。

その後、家に帰って来てから、お待ちかねの!?打上げBBQ~~

最寄駅までの距離もあるかと思いますが、
家から小学校までが近いとやっぱりイイ!ということを、こういう時に実感しますし、
弟や妹たちがいるので、あと何年かはこの実感が続きそうです。

そして、打上げBBQではこんなサプライズが待っていたのでした・・・



a0220446_15295566.jpg

忘れられない一日になりました。
ありがとうございました!!


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第656回~遠藤【薪のストック状況編】

自宅の薪ストック状況です。
どれくらいの量を使用しているか?乾燥の具合は?
こんな手間ひまが楽しいんです!!



a0220446_1435919.jpg

[PR]
第655回 AIBA放送 Say Yes !!

相羽建設モデルハウスつむじのお庭を作った造園家の小林さんの
お庭作りのお話を聞きな­がら植栽の事を覚えましょう。



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第654回 AIBA放送 Say Yes !!

懐かしの再放送シリーズ、2012年2月8日(第168回)の放送分です。
当時の冬の夜の会社の風景が垣間見えます。



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第653回 AIBA放送 Say Yes !!

こんにちは!
今月のainoha完成しました~
皆様のお手元に届くのが今週末頃となりそうなので、
6月最初の土日の見学会まで日にちも限られてしまいますので
こちらを使って先行のご案内を致します。

火のある暮らしは夏から始まるのはご存知ですか??
いまからご計画を行えば薪ストーブが活躍できる寒い時期にご入居が可能かも・・!?
イメージを膨らませに来て見てはいかがですか。
お待ちしております!




相羽建設HPはこちら!
[PR]
第652回 AIBA放送 Say Yes !!

つむじⅰ-worksモデルハウスの宿泊体験(浴室編)
木のお風呂についてレポートします。
新緑の時期からジメジメした梅雨を迎え、夏本番を迎えるこれからの時期

木のお風呂だとメンテナンスやお掃除についてどうなのとよくご相談があります。
是非、これからの時期の体感を含めてご来場をお待ちしております。




相羽建設HPはこちら!
[PR]
第651回 AIBA放送 Say Yes !!相羽建設HPはこちら!

昭島市で工事中のTさまのお宅が完成しました。

完成見楽会ができませんでしたので、お写真で工事中も合わせてご紹介させていただきます。

新しいご家族が増えることがとてもうれしいです。

これからもよろしくお願いします。



[PR]
第650回 AIBA放送 Say Yes !!

先日、第18回山と木を見に行く森林バス見楽会に行ってきました!
今回は、東京都あきる野市の深沢という所が伐採現場でした。



a0220446_21292725.jpg

その昔、江戸城築城の際に、この深沢から多くの木材が使われたそうです。
歴史のある山ですね!

相羽建設HPはこちら!
[PR]
第649回~遠藤【つむじ市編】

GWに開催しました『つむじ市』。多くの人と、美味しい食と、楽しい時間が詰まった3日間でした。
これからもつむじ市をお楽しみに!!



a0220446_2323348.jpg

[PR]