<   2016年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

第571回 AIBA放送 Say Yes !!

3階建てドミノの1階イベントスペース
薪ストーブついてます。


2階はカフェスタイル
3階はどんな使い方をしようかな?


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第570回 AIBA放送 Say Yes !!

東村山市・東村山市商工会
合同表彰式が執り行われました!

a0220446_17562618.jpg


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第569回 AIBA放送 Say Yes !!

こんにちは!
急に寒くなりましたが、これが本来の冬の気候なのですね。
冬の期間が短くて済むと思えば少しはほっとしますが、
芯まで冷えさせる冷たい風は時間を永く感じさせます。

いよいよ今週末は木造ドミノのオープンイベントを控えているため、現在の状況をお伝えいたします!



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第568回 AIBA放送 Say Yes !!

つむじドミノモデルハウス今週末30日(土)にオープンします。
現場も完成に向け活気にあふれています。

週末の天候が気になりますが、皆様のお越しをお待ちしております。




相羽建設HPはこちら!
[PR]
第5567回 AIBA放送 Say Yes !!

ソーラータウン西所沢では、外壁を統一しています。
耐久性の良い、ガルバニウムを2階に利用することで足場をかける頻度を減らすことができますが、ここソーラータウン西所沢では蔵をイメージするために1階をガルバニウムにしています。

街並みをぜひ、ご見学にいらしてください。


完成見楽会のご案内
3月26・27日(土・日) ぜひ、ご来場ください。 お楽しみに。





相羽建設HPはこちら!
[PR]
第566回 AIBA放送 Say Yes !!

寒いですね~~ 明日は、再び雪!?予報も。
どうぞあたたかくして、お過ごしください。

そして、そんな寒い日には、AIBAのアツアツイベントがオススメです!!

今週末と来週末に開催されます、スペシャルイベントを、
ゲストに和田さんを迎えてお届けします。どうぞ、ご覧ください。



a0220446_21544812.jpg

ご来場をお待ちしています☆

相羽建設HPはこちら!
[PR]
第565回~遠藤【雪の音編】

雪の後の晴れ間にだけ聞こえる『雪の音』。
知ってましたか?




a0220446_17294030.jpg



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第564回 AIBA放送 Say Yes !!

我が家のお雑煮を語り合う会です。
隠岐・京都・山形のお雑煮を試食(スタッフのおすすめ)
あごだしにのりたっぷり黒豆をのせて
白味噌仕立てのトロッととろける丸もちに京人参
野菜たっぷりの麺つゆ仕立てセリをのせて


3種類のお雑煮デザートはお餅入りチーズケーキ風
話も盛り上がり楽しいひと時を過ごしていただけました。


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第563回 AIBA放送 Say Yes !!

パッシブドミノ住宅の電気工事風景です。
アーテック株式会社の野田さんが分かりやすく解説してくれています。


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第562回 AIBA放送 Say Yes !!

夜中から降り続いた雪が辺り一面を白く染めました。
新潟県出身の私にはへっちゃら!と思いきや、
関東のほうが暖かいので解けてくる雪には苦戦・・・



相羽建設HPはこちら!
[PR]