「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

第511回 AIBA放送 Say Yes !!

朝晩すっかり冷え込んできましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回のAIBA放送は、薪ストーブについてのお話です。


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第510回 AIBA放送 Say Yes !!

a0220446_15402939.jpg




相羽建設HPはこちら!
[PR]
第509回 AIBA放送 Say Yes !!

今回は先日行われたバス見楽会の様子をお届けします!




相羽建設HPはこちら!
[PR]
第508回 AIBA放送 Say Yes !!

11月のあいのはのイベント案内です。
滝山団地リノベーション内覧販売会と住まい手さんの家バス見楽会の開催のご案内です。

自然素材の団地再生今まで暮らしてきた場所で、毎日がもっと楽しくなるように、永く暮らせるすまいを
ご提案しています。

これからの季節はグッと冷えてきます。OMソーラーの床暖房を体感するには良い季節に
なってきました。是非モデルハウスでは体感できない、実際に住んでいるお宅を見学できる
バス見楽会です。
人気のイベントになっておりますので、お早めにご予約をお願いたします。



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第507回 AIBA放送 Say Yes !!

立川市 M様 屋根の断熱工事が終わりました。
屋根の断熱材は、セルローズファイバー
セルローズファイバーとは、天然の木質繊維のことです。
天然繊維であるセルローズファイバーは、無機繊維より優れているところがたくさんあります。
その一つに自然が作った小さな空気の粒にあります。 太さが均一で、硬い針のような無機繊維に比べてセルローズファイバーは、様々な繊維が絡み合っています。
この繊維の絡み合いが空気の層をつくることはもちろん、1本1本の繊維の中にも自然の空気胞が存在しているのです。
この空気胞の存在がより一層熱や音を伝えにくくします。
さらに木質繊維特有の吸放湿性で、適度な湿度を保ちます。
自然の恵みが私たちに快適な暮らしをもたらしてくれます。





相羽建設HPはこちら!
[PR]
第506回 AIBA放送 Say Yes !!

先日、小平市天神町の現場にて、
記念すべき、一棟目のパッシブドミノが上棟を迎えました!!

その模様を、5秒に1コマ撮影できる定点カメラの映像でお届けします。

それでは、どうぞ~~



a0220446_16472332.jpg


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第505回~遠藤【滝山団地リノベ工事中編】

滝山団地のリノベーション工事が進んでいます。完成お披露目は11/7(土)!!
相羽建設の得意な素材、造作家具などでどんな暮らしが出来るようになるのか?
どうぞお楽しみに!!



a0220446_1519384.jpg



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第504回 AIBA放送 Say Yes !!

相羽建設のイベントに参加された方のお子さんを抱っこ、
おっぱい飲んだ後なので子守唄を聞きながらスヤスヤと
元保育士のモデルスタッフの腕の中

相羽建設HPはこちら!
[PR]
第503回 AIBA放送 Say Yes !!

新しいパッシブドミノ分譲の会議風景リポートです。


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第502回 AIBA放送 Say Yes !!

秋が深まってきました!
季節の変わり目は体調も崩しやすいので気をつけてまいりましょう。
私は喉の調子があまりよくないのでうがいをしっかりします。。

さて、本日のaiba放送は・・・?
相羽建設では土地探しからご相談を受けることが多いです。
自然豊かな場所でのご計画をされる方がほとんどと言っても過言ではないです。

そんな豊な暮らしがこんなところで始められたら・・・
妄想が広がりますね~




相羽建設HPはこちら!
[PR]