「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今週末開催します、「親子木工教室」で作成する作品紹介を行います。
お選びいただける作品は、
・宝箱
・巣箱
・縁台

子供たちの真剣な表情が目に浮かびます。


[PR]


先週見楽会が行われた三鷹市のお宅より植栽についてレポートします。
植栽は暮らしの中で、四季を感じることのできる存在です。

一部画像が逆光になり見づらい場面がありますが、ご了承ください。
[PR]
この夏の、緑のカーテンでもたくさん獲れる、
ゴーヤーを使ったメニューと言えば、「ゴーヤーチャンプル」!!
ビールにも良く合います~



撮影したデータを変換する時の関係で、一部、音声がききづらい部分があります。
あらかじめ、ご了承ください。
[PR]
今回は7/23・24の2日間、見楽会を行った富士見台の家の住まい手さんも交えての座談会です。この直前に建物をお引き渡しいたしました。おめでとうございます!!


[PR]
AIBA農園「Aiba Farm」の様子をお届けします。

今日も旬の夏野菜が収穫できました!
やっぱり採れたては美味しいのです。


[PR]
第30回放送


木造ドミノ住宅の現場に取材に行ってきました。貴重な休憩時間に有難うございました。
  解説 / 相田隆行(工事部)  案内 / 高橋大工さん
  キャスター / 豊福(営業部)中村(メンテナンス・リフォーム部)
工事中の現場は、スケルトン・インフィルの構造がよくわかります。
大黒柱以外の立ち上がったものが無いオープンな現場は、施工性がとても良い
のが特徴です。
[PR]
2年前から始まった、写真撮影会。
年間6回のペースで開催をしている相羽建設で大人気のクラブ活動です。

3月 ひな祭り撮影会 + 入園入学撮影会
5月 子供の日撮影会(兜・こいのぼり)
7月 夏の撮影会(プール・浴衣)
9月 七五三前撮り + ベビー着物撮影会
11月 七五三撮影会 + 年賀状撮影会

内容は変更する場合がありますので、
こちら 「my life・my baby」 ブログをご覧ください。 クリック

お母さんたちの口コミで広がり、7月・11月の撮影会は既に予約が終了しています。
9月23日(金・祝) 午後 追加開催をします。

皆様からのお申し込みお待ちしています。

過去に撮影させていただいた方のお写真、季節に合わせた撮影会をご紹介しています。


[PR]


今週末に三鷹市にて長期優良住宅の認定を受けた木造ドミノ住宅の
完成見学会がありますので、少しご紹介します。
[PR]
今週末、7/23(土)・24(日)に国立市で行われる見楽会の際に、
リフォームメンテナンス部・佐々木さんのご自宅も、見学することができます!

今回は、その佐々木さんをゲストに迎えて、
見どころや、普段の暮らしぶりなどをインタビューしてみました!!



ぜひ、今週末のイベントで、
実際にご覧いただきたいと思います!!

イベントについて、詳しくは「こちら」をご覧ください!
「夏の国立、ぶらり街歩き見楽ツアー♪桜の見える二階リビングの家完成見楽会」です。

それでは~
[PR]
今回は7/2324に国立市で開催する見楽会上にて、現場を担当してもらった荻野さんと対談をしています。現場のスタッフの思いや現場での出来事などをお話しています。

[PR]