カテゴリ:相羽 照美( 108 )

d0005380_14375841.jpg
d0005380_14381087.jpg

4月25日に設置した緑のカーテン用のネットを取り付けてから4ヶ月でここまで育ちました。
途中伸び悩んだ時もありましたが、今となっては窓一面覆いかぶさる程に育ちました。
緑のカーテンがあることで、
・隣地からの目隠し
・西日を遮る
・ゴーヤ料理が味わえる(出来すぎてしまい、貰い手を探しています)
・子供たちが収穫できる

一石二鳥(三鳥・四鳥)という感じです。


[PR]
8月7日(日) Photo Cafe のイベント終了後に
写真撮影会でカメラマンとしてお願いしている、織田さんにインタビューしました。
とても優しくて、泣いている子供たちもあっという間に泣きやみ笑顔がこぼれるマジックを持っている織田さん。
お母さんたちもびっくり。そんなカメラマンに、直撃インタビューです。




9月23日(金・祝) 写真撮影会 予約状況は、こちらでご覧いただけます。


11月に七五三撮影会がございますが、こちらは予約終了となっております。

9月23日 今年最後の撮影会となりますので、皆さんからのお申し込みお待ちしております。
[PR]
今週末開催します、「親子木工教室」で作成する作品紹介を行います。
お選びいただける作品は、
・宝箱
・巣箱
・縁台

子供たちの真剣な表情が目に浮かびます。


[PR]
2年前から始まった、写真撮影会。
年間6回のペースで開催をしている相羽建設で大人気のクラブ活動です。

3月 ひな祭り撮影会 + 入園入学撮影会
5月 子供の日撮影会(兜・こいのぼり)
7月 夏の撮影会(プール・浴衣)
9月 七五三前撮り + ベビー着物撮影会
11月 七五三撮影会 + 年賀状撮影会

内容は変更する場合がありますので、
こちら 「my life・my baby」 ブログをご覧ください。 クリック

お母さんたちの口コミで広がり、7月・11月の撮影会は既に予約が終了しています。
9月23日(金・祝) 午後 追加開催をします。

皆様からのお申し込みお待ちしています。

過去に撮影させていただいた方のお写真、季節に合わせた撮影会をご紹介しています。


[PR]
今年の秋、東村山市栄町(府中街道沿い)にメンテナンス・リフォーム部のモデルハウスオープンに向けて、2人のスタッフが加わりました。本日初出勤の小俣さんにインタビューさせていただきました。

インタビュー冒頭の回を第22回と言ってしまいましたが、第23回となります。



[PR]
外構工事(ブロックやフェンス、駐車場土間)などのお仕事をされている
佐野さんに現場でインタビューさせていただきました。
相羽建設のスタッフ以外にも大工さん、職人さんをこの場で少しずつご紹介していきたいと思います。

スタッフ:新(あたらし)さんのお陰で縦横が解消しました。
再度、ゆっくりご覧ください。


[PR]
・ブログに掲載している記事について語っています。
 (緑のカーテン・我が家の光熱費・住み心地について)



[PR]

[PR]