カテゴリ:遠藤( 135 )

多摩湖の家から見える花火大会の様子をお伝え致します。
8月の土日祝に開催される西武遊園地の花火、8/28はこの夏の最終日!!
と思って、ワクワク待っていましたが…。ぜひ、ご覧ください。

多摩湖の家は9/10(土)より公開が始まります!!



a0220446_1040215.jpg

[PR]
チームネットさんと開催した『真夏の快適術』体感会!!
とっても面白かったし、勉強になりました。暑くなる理屈を知ると対策はしやすくなります。
ホームセンターの活用方法も。。。自宅でもいろいろと挑戦してみます!!



a0220446_16305168.jpg

[PR]
ついに多摩湖の家の足場が外れました!
そして2階リビングからの眺めもついに解禁。
空がとっても広くて気持ちいい!!

完成お披露目会は9/10(土)・11(日)です。
a0220446_1150512.jpg


a0220446_11521412.jpg



[PR]
多摩湖の家の工事が進んでいます。
大工さんの工事が完了し、室内の和紙仕上げが完了!!
足場ももうじき外れます。。



a0220446_17225391.jpg


a0220446_1723830.jpg

[PR]
ある日のソーラータウン西所沢の様子です。
『一緒に遊びたい!』そんな気持ちになりました。。。
いい町です!!





a0220446_18201598.jpg


ソーラータウン西所沢
[PR]
第692回~遠藤【高性能樹脂サッシ採用編】

工事が進む多摩湖町の建売現場には高性能のオール樹脂サッシを採用しました。
性能ももちろんですが質感や触感もアルミとは異なりますね。ぜひ、現地で確認してみてください。



a0220446_15293466.jpg

[PR]
第686回~遠藤【緑に囲まれる暮らし編】


多摩湖町の建売の建物工事が進んでいます。
周辺を散策してみました。やっぱり緑が深い!!
癒されます。。。



a0220446_16543496.jpg

[PR]
第680回~遠藤【7/2・3完成見楽会直前情報編】

7/2/3の2日間、朝霞市根岸台で完成見楽会を開催します。
その直前情報!ご来場をお待ちしております!!



a0220446_2042531.jpg

[PR]
第674回~遠藤【木造ドミノ住宅と伊礼設計室:上棟編】

小平市鈴木町において木造ドミノ住宅と伊礼さん設計の建物を隣同士で建築しています。
先日、伊礼さんの建物も上棟しました!!こうして2棟隣同士で建築出来る機会はあまりないので完成が楽しみです!!





a0220446_20115014.jpg

[PR]
第668回~遠藤【多摩湖町建売分譲:上棟編】

東村山市で建売販売中の建物が上棟しました!
場所は多摩湖町。緑豊かな地域です。
6/25(土)・26(日)には構造見楽会も開催致しますのでお楽しみに!!



a0220446_1733369.jpg

[PR]