カテゴリ:遠藤( 135 )

つむじで開催した『薪ストーブのある暮らし』体験会の様子です。
薪割り体験、薪ストーブ料理、セミナーと盛りだくさん!!皆さん、とっても楽しんで頂けたようです。
今度、薪ストーブユーザーのオフ会(=飲み会)を行う約束をしました。熱い話に花が咲きそうです。。。



a0220446_16213067.jpg

[PR]
5月末に見楽会を行い、お引渡しをした土間と薪ストーブのある家。
肌寒くなってきたタイミングで火入れ式と新築パーティーが行われました。
やっぱり薪ストーブって最高!!盛り上がりすぎて帰りの電車は終電となりました。。。



a0220446_19482653.jpg

[PR]
とってもいいお天気の中、たくさんの方にお越し頂きました。
「しもでおばあちゃんの家 in SAYAMA HILLS DAY」
美味しいピザと、薪ストーブの暖かさと、たくさんの笑顔。素敵な1日でしたね!!



a0220446_227660.jpg

[PR]
10/26・27・28の3日間、ビッグサイトでわざわ座の展示を行っています。
明日は最終日、皆さんぜひ、お立ち寄りください!!



a0220446_12352921.jpg

[PR]
多摩湖の家からお伝えします。2階の西側の視界が大きく開けているので夕焼けを楽しむには最高です。
もっと真っ赤な夕焼けも見てみたい!!



a0220446_18303922.jpg

[PR]
『プルキンエ現象』って知っていますか?この現象が起きる時間帯がとっても好きです。
多摩湖の家もとてもきれいでした!!



a0220446_18435529.jpg

[PR]
先日、バス見楽会を開催しました!
ご協力いただきました住まい手の皆様、ありがとうございます。
毎回、とても参考になると好評の見楽会です。次の機会にもぜひ、ご参加ください!!



a0220446_1249321.jpg

[PR]
4シーズン目に入る前に薪ストーブのメンテナンス。
今回は東京ストーブさんにお願いしました。これで安心してストーブを焚けます!!
もうすぐシーズンイン、楽しみ~~~!!



a0220446_2313699.jpg

[PR]
第734回~遠藤【AIBAの美味しいコーヒー編】

相羽建設イチのコーヒー通、新さんに美味しいコーヒーを入れてもらいました。
今回はドリップについて、持論を展開しています。
新さんのコーヒー、とっても美味しいです!!



a0220446_612556.jpg

[PR]
9/10より公開が始まる多摩湖の家。
一番近い、西武遊園地駅まで歩いてみました。距離にして約800m、私の足では8分ほどでした。
途中早送りしながら、お送り致します。



a0220446_815538.jpg

[PR]