カテゴリ:豊福( 145 )

第654回 AIBA放送 Say Yes !!

懐かしの再放送シリーズ、2012年2月8日(第168回)の放送分です。
当時の冬の夜の会社の風景が垣間見えます。



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第647回 AIBA放送 Say Yes !!

貴重な再放送をお送りします。
地鎮祭がテーマ。
これを見れば地鎮祭の執り行いはバッチリです!
どうぞご覧下さい!!



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第640回 AIBA放送 Say Yes !!


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第633回 AIBA放送 Say Yes !!

住い手さんのお宅へ建物定期点検に行ってきました!
本日のMCは、迎川常務 と 広報部 吉川碧。
出演は早川専務です。
a0220446_17104093.jpg


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第626回 AIBA放送 Say Yes !!

ソーラータウン西所沢へ現地調査に行ってきました。
これから特別スペシャルな計画が始まります!



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第619回 AIBA放送 Say Yes !!

来年で開演100周年を迎える井の頭恩賜公園へ遊びにいってきました。


a0220446_20363791.jpg


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第606回 AIBA放送 Say Yes !!

2016年3月19日(土)いよいよ「相羽建設つむじ」グランドオープンします!
つながる皆さんからの応援メッセージが続々と届いています! 有難うございます。
今回はオープン イブ記念として、一足お先にちょっとお披露目させて頂きます。
それではお送りします。どうぞ!!



a0220446_1622020.jpg
a0220446_16274469.jpg


過去の AIBA放送 Say Yes !! はこちら
http://aibahousou.exblog.jp/
私たちの会社です。相羽建設株式会社
http://aibaeco.co.jp/

相羽建設HPはこちら!
[PR]
第605回 AIBA放送 Say Yes !!

諦めなけらば、必ず道は開ける。
そう、、必ず開けるはずだ!!



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第598回 AIBA放送 Say Yes !!

住い手さんとの座談会の模様をお届けします!



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第591回 AIBA放送 Say Yes !!

横田基地にて、飛行機離陸の合図に遭遇。
実況中継を試みましたが、間に合いませんでした。
往年のザ・ベストテンの中継風になってしまいました。



相羽建設HPはこちら!
[PR]