カテゴリ:豊福( 145 )

第720回 AIBA放送 Say Yes !!

法改正に伴い、損害保険、生命保険の募集人コンプライアンス研修に行ってきました。



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第714回 AIBA放送 Say Yes !!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回のアイバ放送は一服の清涼剤。癒しのひと時をお送りします。



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第702回 AIBA放送 Say Yes !!

YKK.APさんの新 品川ショールームの見学に行ってきました。
a0220446_2195126.jpg




相羽建設HPはこちら!
[PR]
第696回 AIBA放送 Say Yes !!

相羽建設にて、7月31日(日)に行われる
手しごとフェスタのご案内です。
皆さん是非とも遊びに来て下さ~い!!


a0220446_16503765.jpg


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第690回 AIBA放送 Say Yes !!

「あいばこ」にて行われたリノベーション工事の打合せ風景をお届けします。


a0220446_19415082.jpg


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第684回 AIBA放送 Say Yes !!

この夏、自分らしく生きていく!
アイバNEWS をお送りします。




a0220446_16283726.jpg



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第678回 AIBA放送 Say Yes !!

ある日のモデルハウスの風景です。

a0220446_21214490.jpg



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第672回 AIBA放送 Say Yes !!

毎日暑い日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本日のアイバ放送は暑さを吹き飛ばすような爽やかなご挨拶を
お送りします。
相羽建設のファッションリーダー、迎川常務と下出さんです!
どうぞ!!



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第666回 AIBA放送 Say Yes !!

東京都 府中市にて、約30年前にほんの数年ですが青春を過ごしたアパートに寄り道。
ちょっとノスタルジックな気分になりますね。


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第660回 AIBA放送 Say Yes !!

計画道路の役所調査で北多摩南部建設事務所へ行ってきました。
残地の売買の相談です。


相羽建設HPはこちら!
[PR]