カテゴリ:豊福( 145 )

第780回 AIBA放送 Say Yes !!

第55回東村山市民産業まつりのレポートです。



a0220446_1645142.jpg

相羽建設HPはこちら!
[PR]
第774回 AIBA放送 Say Yes !!



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第768回 AIBA放送 Say Yes !!

公園でのランチタイム。


a0220446_18332784.jpg


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第762回 AIBA放送 Say Yes !!

晩秋迫る、秋のソーラータウン多摩湖町の眺望は

a0220446_15282155.jpg


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第756回 AIBA放送 Say Yes !!

2016ジャパンホームショーのお知らせです。
わざわ座で出展します!お楽しみに!!



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第750回 AIBA放送 Say Yes !!

2017年度税制改革に向けて、配偶者控除の見直しが議論されています。
そう、あの奥様の収入103万円の壁について。
まさに「働き方改革」。私たちの暮らしぶり、働き方に大きく影響してきますね。

a0220446_17211396.jpg



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第744回 AIBA放送 Say Yes !!

府中市 S様邸の地鎮祭が執り行われました!

a0220446_15215953.jpg



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第738回 AIBA放送 Say Yes !!

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、すっかり秋めいてきました。
今回のアイバ放送は、いち早く来年を占ってみます。



相羽建設HPはこちら!
[PR]
第732回 AIBA放送 Say Yes !!

相羽建設9月~10月のイベント予定のお知らせです!
ちびっ子たちも お楽しみにね!!


相羽建設HPはこちら!
[PR]
第726回 AIBA放送 Say Yes !!

八王子セミナーハウスの現場に来ています。
セミナーハウスとは大学教育を更に研究するための施設で、
この度食堂棟の新築工事をさせて頂いております。
現場担当は工事部の荻野監督。
斜面にそびえる混構造の現場を切り盛りしています。



相羽建設HPはこちら!
[PR]