「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 06日 ( 1 )

第832回 AIBA放送 Say Yes !!

こんにちは、栗林です。
3月でつむじが一周年を迎えます。
ここまで来れたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
雨の降る寒い1日だったのを思い出しますー。

周年イベントも予定していますので、楽しみにしていて下さい!!

また、3月には大きな大きなイベントがあります。
小泉誠と仲間たちが考える 郊外のすゝめ シンポジウム
【郊外の未来を考える】
http://www.ozone.co.jp/pro/seminar/detail/230
住みたい・働きたい街は自分で作ろう !をテーマにお話いたします。
その地に住まう事、商いを行う事とはどういうことなのか、実際の郊外の暮らしとはどんなものなのか
新宿OZONEにて開催します。
また、一階のスペースには舎庫を模した3つのテーマの展示スペースが登場します。

会期はなんと、3月16日~28日までと大変貴重な時間を頂きました。
なんと多くの方にご覧頂き、暮らしのイメージを広げていただけたらと思います。
イベント情報は随時お送りして参ります!

a0220446_1932374.jpg

さらに、来週は家づくり学校です。
その中でも、家づくりの3つのストーリーに登場するC様については
まさにそんな郊外に暮らす選択をされたケースをお話します。
その他、実際に進んでこられた住まい手さんの実際のお話を致します。
家づくりの参考になれば嬉しいです。ぜひぜひご参加下さい。
a0220446_1934218.jpg

学校のあとは、おいしいコーヒーと、キッチンたつたのケーキで一息つきましょう。
こうした時間が、家づくりには欠かせないと思うのです。
お申込はこちら

くりばやし

相羽建設HPはこちら!
[PR]