人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第824回~新(あたらし) 【寒さを感じるしくみ。人は恒温動物ということは・・・!?】 相羽建設

寒波の到来がつづき、まだ先の春の訪れが待ち遠しいというこの頃ですが、
今年はインフルエンザの大流行ということで、皆さんは体調などくずされていませんか。

くれぐれも、あたたかくしてお過ごしいただき、十分なお休みと
手洗い・うがい、マスクでの予防など、徹底していきましょう~

これは、以前投稿した「樹脂窓」の話ですが、
人は恒温動物と言って、一年中ほとんど温度は変わりません。
自分の「平熱」って、大体何度くらいって決まっていますよね。

・・・という ところから、「寒さ」を感じるしくみをご説明しています!!
「寒さ」対策のヒントにしてもらえれば と思います。 では、どうぞ~~



第824回~新(あたらし) 【寒さを感じるしくみ。人は恒温動物ということは・・・!?】 相羽建設_a0220446_190388.jpg

実際の体感は、モデルハウス、イベント会場にて確かめてみてください。
ご来場を、お待ちしています~~


相羽建設HPはこちら!