人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第688回~相羽 照美 【緑のカーテン その後・・・】 相羽建設

第688回 AIBA放送 Say Yes !!相羽建設HPはこちら!



一軒家では、庭の手入れで悩まれている方もいらっしゃるかもしれませんが、
我が家はせっかく土のある暮らしを愉しむことができるので
3帖ほどの小さな畑をしています。

夏野菜を植えて、子どもたちが収穫
農薬を使わずに育てているので、安心して食することができます。
リビングとつながる庭があることで、のびやかな暮らしができているように思います。

みなさんが暮らすならどんなお住まいが良いですか?

そんな街並みを見てみませんか?
・自分たちが建てる前に実際に住んでいる人の暮らしが見られる?!
・高い買い物だから失敗したくない!!誰もが思うことです。
・ご近所さんにどんな人が住んでいるのかな?
・我が家は、BBQが好きなんだけど煙で怒られないかな?
・こどもが野球を始めたんだけど、家の前でキャッチボールできるかな?

土地・家を買う時にこんなことを考える方いらっしゃいますか?
・駅までの利便性
・お買いもの
・通勤圏内
考えることがたくさんあって、日々の暮らしのワンシーンを想像することもできたら
もっと、住まい・街が好きになりそう。

7月24日(日)10時~17時 ご見楽できます。
一日限定イベントです。
ぜひ、遊びにいらしてください。
7月24日(日)あなたが住みたい街 見楽会

第688回~相羽 照美 【緑のカーテン その後・・・】 相羽建設_a0220446_23331637.jpg
第688回~相羽 照美 【緑のカーテン その後・・・】 相羽建設_a0220446_23310168.gif
第688回~相羽 照美 【緑のカーテン その後・・・】 相羽建設_a0220446_23330537.gif