第657回~新(あたらし) 【運動会狂想曲☆2016】 相羽建設

第657回 AIBA放送 Say Yes !!

先日の土曜日に、小学校の運動会がありました。
ご近所の皆さんと一緒に、応援に行ってきました!

早朝5時過ぎから、場所取りに並んで
(出遅れてしまい、先に並んだもらってしまった。)

それぞれの子供たちの応援、お父さん、お母さんたちの参加競技、
ビデオや写真撮影、めいっぱい運動会を楽しんできました。

その後、家に帰って来てから、お待ちかねの!?打上げBBQ~~

最寄駅までの距離もあるかと思いますが、
家から小学校までが近いとやっぱりイイ!ということを、こういう時に実感しますし、
弟や妹たちがいるので、あと何年かはこの実感が続きそうです。

そして、打上げBBQではこんなサプライズが待っていたのでした・・・



a0220446_15295566.jpg

忘れられない一日になりました。
ありがとうございました!!


相羽建設HPはこちら!
[PR]
by aihousou | 2016-05-30 15:31 | 新(あたらし) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aibahousou.exblog.jp/tb/22858444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。