第574回~相羽 照美 【ST西所沢 浴室出入り口の枠は、何材?】 相羽建設

第574回 AIBA放送 Say Yes !!

浴室出入り口の枠は、ヒバ材でできています。
浴室の腰から壁と天井は、さわら材

どちらも癒されるかおりです。

癒されたい!!と思っていただけた方は、
家づくりをご検討されている方、モデルハウスでご宿泊体験をしていただくこともできます。
お声おかけください。

工事中の建物内では、ヒノキの香りが漂い端材をもらって、車に入れておきました。


工事中の建物内では、端材がたくさん出ます。
ご近所さんで薪ストーブを設置されている場合は、焚きつけようとして利用していただいています。
ゴミではなく、燃料になるなんで素晴らしいですね。

薪ストーブを設置されている方はぜひ、お声おかけください。






相羽建設HPはこちら!
[PR]
by aihousou | 2016-02-03 06:00 | 相羽 照美 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aibahousou.exblog.jp/tb/22352991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。