第485回~新(あたらし) 【つむじ宿、いよいよ!!】 相羽建設

第485回 AIBA放送 Say Yes !!

私とコーヒーにまつわる○○を紹介していく、新コーナー。
それが、「つむじコーヒーTV」☆

第4回目のテーマは、「つむじ宿、いよいよ!!」です。

来週の9月30日(木)に開催しますつむじ宿は、
私が、マスター・アタラシとして、担当させていただきます。

「ひとテマかけた美味しいコーヒーで、ちょっと嬉しい毎日を☆」 なのです~~

今回は、当日に向けてのイメージトレーニングとして、
かる~く、見ていただけらと思い、つくってみました。



当日のもようは、またレポートしたいと思います。

それでは、また。

a0220446_2053091.jpg


相羽建設HPはこちら!
[PR]
by aihousou | 2015-09-24 20:45 | 新(あたらし) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aibahousou.exblog.jp/tb/21676035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。