第415回~新(あたらし)【つむじコーヒーTV(1) 「豆の挽き方を変えてみよう」】

第415回 AIBA放送 Say Yes !!

こんにちは!日頃からコーヒーが好きな私ですが、
今年は、アイスコーヒーも淹れてみたいな~と思い立ち、試しにやってみました!
これがなかなか、奥が深イイ~~

そんな、私とコーヒーにまつわる○○を紹介していく、新コーナー。
それが、「つむじコーヒーTV」です!
第一回目の今日は、「豆の挽き方を変えてみよう!」というテーマです。
それでは、どうぞ。



a0220446_1430278.jpg

次回も、お楽しみに~~


相羽建設HPはこちら!
[PR]
by aihousou | 2015-06-18 14:31 | 新(あたらし) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aibahousou.exblog.jp/tb/21356404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。