第408回~相羽 照美 【庭木のお手入れしていますか?】 相羽建設

第408回 AIBA放送 Say Yes !!

我が家は、そろそろ6年目を迎えようとしています。

庭木や芝生は夫が一生懸命お手入れをしていましたが、
自分たちが気付いた時に選定をしていたので、
これからきれいな花が咲くのに時期を間違えて選定をしてしまい
花が咲かなかったりと。

そして、時がたつのは早い。
樹木はあっという間に大きくなります。
私たちの手の届かない高さまで伸びたので、今回は
秋津園芸さんにお願いしました。

やっぱり、プロは違う!!

夕方帰ってくると、とてもきれいになっていました。
そして、庭が広くなった感じがします。

みなさんも年二回、年一回、プロに入ってもらうと
リビングからの庭の景色をさらに楽しめそうですよ。






a0220446_17361123.jpg
a0220446_17362160.jpg

a0220446_17355760.jpg

a0220446_17363280.jpg

これは、私が思いっきり切ってしまったので、花が咲かなくなってしまいました。
私自身気に入っていたのに。
枝は切っても生えてくると思っていた私です。


相羽建設HPはこちら!


d0005380_2245170.gif

[PR]
by aihousou | 2015-06-09 08:00 | 相羽 照美 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aibahousou.exblog.jp/tb/21304638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。