第338回相羽照美~ 【花粉症の方、共働き夫婦にうれしい住まい】 相羽建設

第338回 AIBA放送 Say Yes !!

つむじモデルハウスがオープンして私のお気に入り場所をご紹介。

季節の変わり目で花粉症の方は、そろそろ対策をされ始めた方も多いのではないでしょうか?
その一つとして、洗濯物が外に干せない!!という悩みを抱えられていませんか?
つむじモデルハウスには、2帖の洗濯干し場があります。
日当たりが良い場所に2帖の空間を設けるのは、もったいない!!と思われる方もいらっしゃいますが
寝室や子供部屋は、一日にどれだけの時間利用をされますか?
昼間の太陽のエネルギーをいっぱい浴びて洗濯物は、パリッとした仕上がりにしてくれます。
共働き夫婦の我が家にとっては、必要な空間です。

人によって考え方は違うと思いますが、この空間を見たら心動いちゃうかもしれません。

今週は、3月8日(日)まで休まず営業します。
平日休みの方ぜひ、遊びにいらしてください。
お待ちしております。



a0220446_14304597.jpg


a0220446_14282490.png

d0005380_2245170.gif

[PR]
by aihousou | 2015-03-03 14:28 | 相羽 照美 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aibahousou.exblog.jp/tb/20955658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。