AIBA放送:第238回~豊福 総集編

2011年6月13日よりスタートした A I B A 放送 Say Yes !!
ウキウキわくわくをテーマに、月曜から金曜まで毎日放送をしてきました。

この6月で1周年を迎える運びとなりこれまで楽しみにご覧下さいました
皆様には、心より感謝申し上げますと共にお礼申し上げます。

さてこの1周年を迎えるにあたり、当放送のリニューアルを行います。
詳細は改めてお伝え致しますが、第250回を機に行いたいと思います。
是非ともご期待下さい。

第238回の今回は、これまでの足跡を振り返る総集編です。
振り返ると思い出が甦ってきます。
それでは、名場面の数々をどうぞ・・・


[PR]
by aihousou | 2012-05-16 22:27 | 豊福 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aibahousou.exblog.jp/tb/15326244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。