AIBA放送:第108回~豊福 椿峰ソーラータウン 晩餐会

先日、椿峰ソーラータウンにて晩餐会が行われました。

U様ご家族からお食事にお招き頂きました。
お隣りの O様 と K様 ご家族が駆けつけて下さり、ご近所さんの
内輪でのホームパーティとなりました。

急遽、皆さん持ち寄りで準備されたとの事。
出身地のお料理の話で盛り上がったり、皆さんの家庭の味を堪能できて
とても幸せな気分、大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

誠に有難うございましたっ!

とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
心より感謝申し上げます。

次回はお泊り開催ですねっ!
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by aihousou | 2011-11-09 23:05 | 豊福 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aibahousou.exblog.jp/tb/13975859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。